猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

服を買った話。

 


ads by Google

こんにちは。

いぶし銀嫁です。

本日も、昼夜2回更新です。

 

日本から来るときに、

かなり大量に服を捨ててしまった我が家。

 

これから来る冬に向けて、

少しづつ服を増やすことにしました。

 

といっても、

アルゼンチンの服は。。。

 

安くて良い服が無い!!!

 

んです。

 

ユニクロがあれば。。。と何度思ったことか(笑)

 

でもまあ、色々と歩きまわって、

 

旦那さんのセーターと

 

私のタートルネックを買いました。

 

あとは、可愛い靴下を発見したので、

嬉しくて2足ゲット!

こうゆうのはアルゼンチンには無いと思っていたので嬉しかったです。

 

あ〜、ユニクロ出来てくれないかな〜(笑)

ここ、GAPも無いんですよ〜!!

アルゼンチン在住のお友達は、みんな日本で服を買ってるって言ってました。

確かに、日本の方が安いし、質も良いし、種類も沢山ありますもんね。

 

以上、

服選びに悩んでいるチーム我が家でした☆

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ