猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

新しい化粧水&気になる靴屋さん!

 


ads by Google

こんにちは。

いぶし銀嫁です。

 

最近、新しい化粧水を買ってみました。

(今まで使っていた化粧水がヒリヒリするので)

 

買ったのはこちら。

 

これに変えてから、ヒリヒリすることがほとんど無くなりました。

値段は1000円くらいです。

かなり香りがするけど、好きな香りなのでOK!

しばらくこれで様子を見てみます。

 

今まで基礎化粧品が顔に合わなかった事は無かったんですけど、

外国&妊娠中というのが原因なんでしょうかねえ。

 

 

さてさて、お次は気になる靴屋さんについて。

知り合いのお姉さまから、

「前にスペインで、アルゼンチン支店の靴屋さんに行ったら

すごい可愛くて安かった!」

と教えていただきまして。

購入した靴の写真も見せてもらったら、

確かにものすごく可愛かったのです!

 

今はスニーカー1足なので、

ぺたんこ靴で可愛い靴が欲しいんです〜。

 

靴屋さんの名前は、

「Pepe cantero」

だそうです。

 

子供が産まれる前に行ってみたいっ(*^^*)!!

 

 

(後日談 byいぶし銀)

実は今日Villa Crespo(ビジャ・クレスポ)のアウトレット街に行ってきたのですが、

その時に目の前を通ったみたいです。気が付きませんでした(笑)

でも僕はアウトレットでダウンジャケットを買えたのでほくほくです。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ