猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【準備】鉛筆の大量買い!

 


ads by Google

先日消しゴムを大量に買い込んだのですが、

やはり鉛筆も買い込まなければ!

ということで、日本の鉛筆を買い込みました。

しかも高級ラインを!

やはり文房具好きとしては、日本の高級ラインの鉛筆は

持っていないといかんと思うわけです。

 

 

そこで購入したのがこちら。

どどーんと10本!

三菱のHi-uniと、

トンボのMONO100!

逸品と言われる2種類を買ってみました。

高級感あふれる装飾ですねぇ。

 

Bから4Bまでを購入。2Bは一番使いそうなので2本。

やわらかい書き味が好きなので、柔らか目のやつを選びました。

 

あとはイオンの安売りコーナーにあった

uniを。

安いと言っても、Hi-uniの次に高級なラインですからね。

これを安く買えたのは嬉しい!

これはBしか売っていなかったので、Bを。

もう一パックあったから買っておけばよかったなぁ。

今度また買いに行ってみます。

 

2015年8月29日記す

 

(追記)

まだ使っていないです。なんか勿体無くてつかえない(笑)

ジェットストリームジェットストリーム・プライムも

勿体無くて使えてないですねえ。

万年筆は使いまくってますが、ボールペンはこちらで購入したものを使ってます。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ