猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

お友達とランチ!

 


ads by Google

先日、友人とランチをしてきました。

 

あ、いぶし銀です。

 

実はもうすぐ出産を控えているため、遠出は避けているのですが、

友人から「渡したいものがあるから〜」と連絡があり、

それじゃぁお昼ごはんでもご一緒に、ということで

ランチを食べてきたのです。

場所は我が家から徒歩5分程度のところにあるイタリアン。

カフェレストランで、24時間営業というすごいお店です。

2階には子どものプレイルームがあるので、

ずっとお世話になる気がします(笑)

 

友人も生後半年ちょっとの赤ちゃんがいるということで

うちの子とお友達になれそうです。

お腹の中にいる時からのお友達っていいですねぇ。

じゃじゃーん!大好きなパスタとピッツァですよー。

サラダ!

サラダにかけるように、バルサミコ酢が出てきました。

パスタ!もうちょっとトマトソースがしっかりしててもよかったかなー。

ピッツァ!

 

パン。食べ過ぎると他の料理が入らなくなっちゃいますからねー。

食後のカフェ。3人でラテアートしてみました(笑)

僕のは一番下手な写真奥のやつです(笑)

 

風ちゃんはその間お留守番でした。

 

 

次回に続きまーす!

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ