猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

乳腺炎になりかけで搾乳機購入!!

 


ads by Google

こんにちは。

いぶし銀嫁です。

 

早速やってきた、おっぱいトラブル。

乳腺炎になりかけてしまい、痛くて授乳出来ない状態に。

 

赤ちゃんの検診で病院に行った際に相談したところ、

病院で搾乳&おっぱいマッサージをしてもらい、

更に抗生剤が処方されました。

 

おっぱいマッサージ、痛くて涙が出ちゃいましたよ(汗)

でも、お陰でかなり胸が楽になりました!!!

プロはすごいな・・・!!

 

そして、旦那さんに頼んで、購入してもらった搾乳機がこちら。

救世主です。

毎日フル活用しています( ・ิω・ิ)

 

ちなみに、病院で処方された抗生剤はこちら。

無難な処方で良かったです。

 

病院での処置と搾乳機、そして抗生剤のお陰で、

今はかなり状態は良くなってきています!!!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ