猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

スタバに出勤。

 


ads by Google

リアルタイムのチーム我が家をお送りします。

いぶし銀です。

まさに今この瞬間に更新してみます。

 

僕は在宅で仕事をしているのですが、

娘が泣くと仕事が止まっちゃうんですね。

で、ほとんど進まないので、

大変申し訳無いながらも娘のことを妻に託して

スタバに仕事しに来ました。

 

スタバに出勤、ですね。

 

https://www.instagram.com/p/BH7rQIijFxK/

スタバで仕事。#ブエノスアイレス #アルゼンチン #instagood #photooftheday #picoftheday #instadaily #igers #all_shots #webstagram #instacool #photo

 

アルゼンチンでもスタバのMac率の高さが目立ちます。

このスタバは地上階と地下1階があるんですが、

地下は完全に仕事&勉強スペース。

僕の隣では大学生がレポート書いてます。

僕の正面では仕事している三人組。

僕は特大のベンティサイズのコーヒーで数時間頑張る予定です。

 

妻からは風ちゃんのこんな様子が送られてきました。

LINEもMacで見られるので便利ですね。ふふふふ。

 

さて、仕事頑張りまーす。

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ