猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【準備】妻ご解任から7週間。(服を買ってみた)

 


ads by Google

来週は8週目で検診があるのです。

そろそろ心音が聞こえる頃。

母子手帳をもらいに役場に行かなければいけないですね。

 

検診1週間前に、赤ちゃん用品店に行ってみました。

しまむら系列の「バースデイ」というお店。

かわいい服がたくさんありましたよー。

何から買ってよいのかよくわからなかったので

とりあえずかわいい服とガーゼを買ってみました。

じゃじゃーん。

風ちゃんも興味津々です。

我が家の大好きなリラックマの服です。帽子付き!かわいい!

風ちゃんチェック入りまーす。

さらに暖かいベストを!

コリラックマでしたー!!

フリース素材なので暖かそうです。冬生まれなので。

 

あとはいくらあってもこまらないガーゼを。

着々と準備が進んでいくのですが、

持っていかれる量にも限りがあるので、厳選したいと思います。

 

2015年11月1日記す

 

(追記)

風ちゃんも興味津々のようでした。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ