猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【準備】今更ながら、スペイン語の本を買った。

 


ads by Google

毎月NHKラジオの「まいにちスペイン語」を買っているのですが、

それ以外にもこんなものを買ってみました。

スペイン語リアルフレーズBOOK」と「Eメールのスペイン語」です。

仕事でメールを打つ機会もあるだろうということで。

リアルフレーズBOOKはCD付きです。

便利。

 

これは電子化せずに、本のまま持って行く予定です。

 

 

気持ちが伝わる!   スペイン語リアルフレーズBOOK (CD付) (リアルフレーズBOOKシリーズ)

気持ちが伝わる! スペイン語リアルフレーズBOOK (CD付) (リアルフレーズBOOKシリーズ)

 

 

Eメールのスペイン語

Eメールのスペイン語

 

 あとはこれも気になるんですけどね。

旅の指さし会話帳40アルゼンチン (ここ以外のどこかへ!)

旅の指さし会話帳40アルゼンチン (ここ以外のどこかへ!)

 

 

 

2015年11月22日記す

 

(追記)

なかなかスペイン語の勉強が出来ずに困っています。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ