猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【準備】iPad Airが届きました。

 


ads by Google

先日注文したiPad Air(Air2ではないです)が届きました。

日曜日の夜に注文して、火曜日の夕方に届くという速さ。すごい。

 

iPad Airです。薄い。

ロゴも!

我が家のは128GB!SIMフリーなのです。

 

実家のは32GB。普通なら32GBで十分です。

今うちで使っているiPad2(2011年に購入したもの)は32GBです。

 

ということで、日本にいる間はWi-Fiで運用します。

もしかしたらアルゼンチンではSIMを使うかもしれませんが、

基本的にiPadはSIMが無くても使えるので。

 

実家用のiPadは僕がいろいろと設定をして、

使いやすくした上で実家に送ろうと思います。

 

デジタルガジェットをいじるのは楽しいです(笑)

 

 

2015年12月2日記す

 

(追記)

iPadは我が家で2つ稼働中で、

実家の父も使っているようです。

妻の実家でもタブレット愛用中ということで

スカイプなどで連絡を取っております。 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ