猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【準備】買い込んできたベビー用品・衣類編。

 


ads by Google

 もちろん衣類も買い込んできましたよ。

入浴用のガーゼ10点セット。

まだ性別がわからないので、どちらにも使える黄色です。

アフガン。おくるみですね。

なぜアフガンというのか気になるところです。

調べてみたら、一応「アフガニスタン」と無関係ではないそうです。

生まれるのが6月で、アルゼンチンでは冬なので、

暖かい服も買っておきました!

こんなもこもこがいたら愛でずにはいられません(笑)

ドレスにもカバーオールにもなるそうです。便利。

ベビー服です。二色!

風ちゃんチェックも入ります。

しつこくチェック。写真が撮れないよ風ちゃん。

 

やはり自分の弟あるいは妹の着るものですからね、

風姉ちゃんとしてはきになるところなのでしょう。

 

2016年1月3日記す

 

(追記)

かわいくてついつい買っちゃうんですよね(笑)

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ