猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【準備】出国直前の宿を予約した。

 


ads by Google

退去と片付けと出国に合わせて

滞在する宿を予約してみました。

 

3月19日(土)の朝8時発の便で那覇を立つため、

18日(金)に退去の手続き(内見)をすると考えると

不要なものを処分して掃除をするのがその直前の二日間くらい。

ということで、16日から18日までの宿を探していたのです。

 

ずっと外食というのは嫌なので、

16日・17日は自炊できる設備のある宿、

最終夜は那覇市内で空港まで行かれる様にと考えて、

2つの宿を予約しました。

 

片方は宜野湾にある宿を、

前日は那覇市内のペットOKの宿を。

 

かふーわ宜野湾

favorite-okinawa.com

ここはネット環境が無いのですが、

iPhoneテザリングすればいいです。

妻のスマホも使えそうなので、2台あれば十分かな。

 

そして那覇のサンプラザホテル。

http://okinawa-sunplaza.com/pet_2/

ここはペットと一緒に宿泊が出来るプランがあるのです。素敵。

仕事場の割と近くですね。

 

問題はかふーわのチェックアウトとサンプラザホテルのチェックインが

5時間も空いてしまうということです。

その間、風ちゃんはずっとキャリーの中になるので、どうにか出来ないかな。

 

ちょっと対策を考えてみます。

 

あとはブエノスアイレスについて最初に住む家が決まれば万事OKなのですが。

今現在、まだ決まっていません。

 

2016年1月24日記す

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ