猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【準備】最終出勤日。

 


ads by Google

つい先程、最後の仕事から帰ってきました。

この仕事は学生の頃からやっていたので

丸19年やっていたわけですけれど、

ようやくこれで仕事納め、ということになります。

 

最後は仕事場の人たちと談笑しつつ

別れを惜しんできました。

まぁ馬鹿話して爆笑していたんですけどね(笑)

 

これであとは出発に向けてまっしぐらです。

休み初日の明日はこれからやるべきことを整理することにします。

 

仕事場のみなさま、

本当にいろいろご協力いただきありがとうございました。

助けていただいたことも数知れず。

楽しく仕事させていただいたのも

職場のみなさまがいてくださったからだと思っております。

 

とはいえSkypeやメールやLINE、Facebookが発達している今、

世界はせまい!と思っておりますので

これからもよろしくお願いします。

 

2016年2月24日記す

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ