猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【準備】片付けと荷造りに終わりは見えず。

 


ads by Google

片付け開始の状態はこちら。

これをがんばって片付けている所です。

ただスーツケースには直前にならないと物がつまらないので、

それ以外のところを。

本棚に入っていた本とCD、DVDを中心に片付けていました。

僕はCDを500枚くらい持っているのですが、

沖縄に来るときにジャケットを全部処分したのです。

歌詞カードは残っていたのですが、

今回は歌詞カードすら処分しました!!

大好きな奥田民生フジファブリック中村一義SCAFULL KING

Hi-STANDARDだけは残しましたが、

それ以外の歌詞カードは処分・・・寂しい。

 

これがCDの作業直前の様子です。

 

5ファイルだったものが

3.5ファイルに・・・って、あまり減ってないですね。

うーむ。

あとはDVDもジャケットを処分してしまおうと思っています。

 

インボイスってどうやって書くのだろう。

大変だー。

 

 

CD、DVD、本、楽器はFedExで送る予定なのです。

楽器が無事に届いてくれることを祈るのみ!家宝なので!!!

https://www.instagram.com/p/BCWpVG2wzkn/

家宝。 gibson respaul special'93

 

そんな中風ちゃんも落ち着かないご様子。

あっちの部屋にいったりこっちの部屋にいったり

なかなか忙しく働いてました。

 

ダンボールに入って、

妻に遊んでもらってました。

僕も妻も風ちゃんも良い気分転換になりましたねぇ。

猫は素晴らしいです。いるだけで幸せな気持ちになりますね。

 

まだまだ続くのでがんばりまーす。

 

2016年3月3日記す

 

 (追記byいぶし銀)

今考えると笑ってしまうんですけどね。

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ