猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【準備】リサイクルショップの見積もりが終了。

 


ads by Google

つい先程までリサイクルショップの方が来てました。

家の中にある家具類を全部見積もりしてもらいました。

やはり安いですよね(苦笑)

ただ、ちりも積もれば山になるということで、

かなりいい金額になりました。

ちょっと高めの金額設定にしてくれたそうです。

 

そんなに行くとは思わなかったなぁ。

これで少しは荷物を発送する足しになると思います。

今回の売った分と車を売った分で荷物出せるかなー。

FedExで送るのでちょっと高いのです。

 

さて、そのまま荷造りに突入しようと思います。

 

あ、見積もり中の風ちゃんはビビりまくって出てきませんでした(笑)

 

2016年3月8日記す(あと11日!)

 

(追記byいぶし銀)

ここから数日間の怒涛の流れは本当にすごかったです。

最後に待っていた大どんでん返しまで、あと数回更新!

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ