猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【準備】仕事場の先輩方とスタバでのんびり・その2。

 


ads by Google

今日は仕事場の先輩方とスタバでのんびり話してきました。

お一方は前回参加できなかったMさん。

もうお一方は前回も参加されたNさん。

で、僕。

 

たくさんしゃべりましたねぇ。

素敵なひとときでした。

 

https://www.instagram.com/p/BC0HMLzQzqE/

スタバに集合!

ちなみにこのiPadと車のキーはMさんのものです。

 

沖縄に来て一番の財産は、職場の同僚の皆様だと思っています。

個性豊かで素敵な方ばかりでした。

中でも前回と今回のスタバで話せた4人(3人+僕)は

本当に信頼できる方々で、

腹を割っていろいろ話せる仲間でした。

ありがとうございました!!

 

でも何となくまた会える気がしちゃうんですよね。

Facebookとかでつながってるから、余計にそうだと思うんですけどね。

 

それではお元気で!

 

ちなみに、出発3日前・2日前はMさんのお宅の近くに、

出発前夜はNさんのお宅の近くに宿を取ってます(笑)

 

2016年3月11日記す(あと8日!)

 

(追記byいぶし銀) 

今でもメールで時々やり取りをしています。

Facebookでもね。

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ