猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

【準備】送れない荷物に対しての対応策。

 


ads by Google

 ダンボールが送れない(正しくは非常に手間がかかる)

ということが判明したため、

以下の様の対応策を取ることに。

 

1.ダンボールは妻の実家へ(ギターも)

僕のものも含まれてしまっているのは心苦しいのですが、

お願いすることにしました。

 

2.DVDや写真は極力パソコンに移す

結婚式のムービーなどがあるので、出来る限りパソコンに保存します。

これでハードディスクの

 データが飛んだら泣く以外ないですけどね。

 

invoiceなどを作る手間がなくなったので、

微妙に時間が空いてしまいました。

 

これも多分3月14日に書いたんだと思います

 

(追記byいぶし銀)

荷物のパッキングと同時にDVDの取り込みなども重なり、

本当に嫌になるほどのハードスケジュールでした。

「嫌になる」ってこういうことを言うんだな、というのを実感しましたよ。

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ