猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

カフェマルチネスのMousse de chocolateを食べた!

 


ads by Google

こんにちは。

いぶし銀嫁です。

 

先日書いたカフェの記事で、

マルチネスのMousse de chocolateが甘すぎず美味しかったですよ〜!」

とコメントを頂きました。

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

 

これは食べに行かねば!( ・ิω・ิ)!

 

と、行ってきましたよ〜。

実は、Mousse de chocolateはいつも行っている店では見たことがなくて。

「この店舗には無いかもしれないね〜」

と言いながら店に入ったら、ありました!良かった!

(時々ケーキの種類が変わるのかな?)

 

 

じゃーん。

(今回も、二人で一個にしてみました!)

 

おおお、美味しそう〜!!!

 

見た目はどっしりとしていますが、

食べてみるとすごく軽い!

甘さも控えめで、ペロッと食べちゃいました(●´ω`●)

 

教えてくださったちひろさん、ありがとうございました!

 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ