猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

クリスマス兼ハーフバースデー!

 


ads by Google

6月19日生まれの娘は

12月19日が生後6ヶ月。ハーフバースデーでした。

ちょうどいいのでクリスマスと一緒にしてしまおうということで

ケーキとプレゼントも用意してみました。

じゃーん。プレゼントです。

中身はプーさんのぬいぐるみ!完全に親の好みです。僕プーさん好きなんで。

最初はびっくりしてギャン泣きしてましたが、

すぐに大好きに。

このプーさん、手足を押すと「ぷひー」と鳴るんですよ。

ドレミファの4音になってます。

妻お手製のケーキです。美味しかった!

おめでとう〜。

 

両方の実家ともSkypeが出来ましたし、

なかなか良いクリスマスでした。

風ちゃんはクリスマス当日に久しぶりにベビーカーに飛び乗りました(笑)

妻に撫でてもらってます。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ