猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

クリスマス後にスタバのマグが半額になった!

 


ads by Google

僕はこのブログの中でも度々「スタバのタンブラーが欲しい」と言っています。

アルゼンチンにはスタバがめちゃくちゃ多いのですが、

どのスタバに行ってもタンブラーがありません。

[rakuten:retailer:10031426:detail]

こういうやつですね。

横浜バージョンが欲しいぜ。

 

で、いくらアルゼンチンでもクリスマスには出るだろうと思い

期待していたのですが、

発売されるのはマグばかり。

 

 

クリスマスが終わって

さて、クリスマスが終わったチーム我が家。

我が家は(と言うか僕は)コーヒーをよく飲むし、

ちゃんとしたマグがあってもいいかもね、という話になり

「まだスタバのクリスマスマグあるのかな?」

という話になりました。

 

ちなみに我が家で使っているマグは

大きめのスーパーで買った安いやつです(笑)

 

で、コーヒー豆も底をつきそうだし、

マグも見たいし、ということで

スタバに行ってきました。

我が家から一番近いスタバには

マグはあれども欲しい豆がなく。

 

仕方がないので2番目に近いスタバへ。

豆もマグもありましたー。

 

・・・すると、マグのところに

「50% Off」の札が。

 

 

妻が店員さんに「マグ全部半額なんですか?」と聞くと

「そこの棚にあるのは半額ですよ」とのこと。

クリスマスマグ全部半額じゃん!ということで

買っちゃいましたマグ!

マグ2種類!

ちゃんと箱に入れてくれました。素敵。

オーナメントが妻の、チェックが僕のです。

素敵ですなー。

 

実はスタバのマグを買ったのは初めてなのです。

日本ではタンブラーを使ってましたからね。

 

タンブラーは買えなかったですが、いいマグが買えて大満足です。

クリスマスが終わったと言うのに

この暑さですよ。

まぁクリスマスと暑さ関係ないですけどね。

暑い年越しになりそうです。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ