猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

旧年中はありがとうございました!

 


ads by Google

早いもので2016年が暮れてまいります。

 

2016年はまさに我が家にとっては怒涛の一年でした。

2月末に退職し、

退職から出発までの怒涛の日々を過ごし、

nekobungu-argentina.hatenablog.com

nekobungu-argentina.hatenablog.com

nekobungu-argentina.hatenablog.com

nekobungu-argentina.hatenablog.com

nekobungu-argentina.hatenablog.com

3月19日に日本を出国。

関空では身重の妻を連れて文字通りダッシュで乗り換えたり

ドイツの空港で迷ったりして。

 

でも、無事にアルゼンチンに到着しました。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

その後6月19日の父の日に娘が生まれ、

nekobungu-argentina.hatenablog.com

チーム我が家が3人+1匹の4人体制へになりました。

 

娘の出生届とDNI取得に手間取り、 

都合3回も役所に行く羽目になり

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

引越し先が見つからず、仮宿の延泊をしまくり、

ようやく猫OKで我が家の希望にぴったりの家が見つかり、

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

その他いろいろと重大なことが起こったりして、

今に至ります。

 

怒涛すぎだろチーム我が家。

さすがは「一筋縄ではいかないチーム我が家」です。

 

2016年は本当に多くの方々に助けられた1年でした。

本当にありがとうございました。

チーム我が家一同、心から御礼申し上げます。

 

2017年はさらに良い年でありますように。

みなさまも素敵な新年をお迎えくださいませ。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ