猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

くまのプーさんの本を買った!

 


ads by Google

Galerias Pacificoの本屋さんで、

くまのプーさんスペイン語の本を買ってきました。

くまのプーさん大好きなんですよ。

小さい頃この本を持っていて、

バザーに出してしまって手放したのを未だに悔いているくらい。

クマのプーさん プー横丁にたった家

クマのプーさん プー横丁にたった家

 

 絵本じゃないんですよ。小説です。ハードカバーなんですよ。

翻訳も本当に素敵で。

ちなみに英語版は電子書籍で持ってます。

 

スペイン語版が本で欲しくて探していたのですが、

小説版が無くて。 

でも、こんなのを買ってみました。

ディズニー版ですね。

本当はクラシックプーが良かったんですが、見つからなかったんで(笑)

最初の見開きです。100エーカーの森ですね。

La casa del oso WINNIE(くまのウィニーの家)

ウィニーというのはプーさんの名前ですね。ウィニー・ザ・プーですからね。

辞書を片手に読んでみようと思います。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ