猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

スタバの新作フラペチーノを飲んだ!

 


ads by Google

新しもの好きな僕は、やはり新しいものに目がないわけです。

 

ってアタリマエのことから切り出しました、いぶし銀です。

 

 

スタバの新作フラペチーノを飲んだ

カフェ大好きチーム我が家。

季節は奇しくも夏なわけですが、

フラペチーノを飲みたくなる季節なわけです。

 

そんな折、スタバで新作のフラペチーノが出たのです。

 

クリスマス前には

「アーモンドチョコレートフラペチーノ」

「ダークチェリーモカフラペチーノ」が出ていたのですが、

今回は

「クッキー&クリームフラペチーノ」

「スイートシナモンフラペチーノ」が登場しました。

クッキー&クリームって!!!

 

僕は横浜にいたころ、

ハーゲンダッツのクッキー&クリームにハマっていた時期があるほど

クッキー&クリームが好きなんですよー。

 

 

ということで、頼んでみましたよ!

 

 

その日は涼しい日だったのにスタバは冷房ガンガン

あいにくその日は雨がぱらついているような涼しい日で、

しかもスタバの中は冷房がガンガンで寒いくらいにキンキンに冷えてました。

でも頼んじゃったんですよ、クッキー&クリーム!

店の中にもこんなに大きな垂れ幕が。

落語のめくりみたいですね。

じゃじゃーん!!

僕はクッキー&クリームフラペチーノ、

妻はラテです。ホットです。

 

こんな寒い日は普通は温かい飲み物を頼むべきなんですよ。

しかも店内寒いし。

でも僕はフラペチーノなんです。

もちろん、妻と半分ずつにしてもらいました。

 

お味のほどは・・・

 

 

おいし〜い♪

 

ということで、大満足でした。

毎回飲みたいか?というと、たぶん飽きちゃうと思うんですが、

たまにすごく飲みたくなる感じ。

おいしかったです!大満足。

 

スイートシナモンフラペチーノの方は、

あんまり試したい気分じゃないので、

いずれ気が乗ったら頼んでみようと思います。

シナモン大好きなんですけどね。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ