猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ドゥルセ・デ・レチェ1kg食べきった!

 


ads by Google

先日、サンテルモのマーケットに行きまして、

友達にすすめられてドゥルセ・デ・レチェの専門店で

1kgのドゥルセ・デ・レチェを買いました。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

「食べすぎないように気をつけてね!」と言われていたのですが、

 

10日ほどで食べきってしまいました。

 

なんと・・・!

 

これまでスーパーで買ってきたドゥルセ・デ・レチェは何だったんだ?

と言うくらいおいしいドゥルセ・デ・レチェで、

これはまた買いに行かないと!!!

 

ということでお店の情報を。

 

La Casa del Dulce de Leche

住所:Defensa 733

※Plaza de MayoからDefensaという通りを下っていくとあります。

ChileとSan Lorenzoの間あたりです。

Plaza de Mayo(マヨ広場)からSantander Rioという銀行の脇にあるのが

Defensaという通りです。

http://lacasadeldulcedeleche.com/en/

英語で書かれたサイトです。

スペイン語、英語、ポルトガル語の表示でサイトが見られます。

 

お店の外観です。

すいません、Google Mapsさんからお借りしました。

こんな店内が、

こんなに混雑するそうです。こちらは公式サイトから拝借。

商品がどっさり山積み。

チョコレートやアルファホールも売ってます。

 

マーケットで良い物が売ってたので、それも欲しいんだよなぁ。

今度行ってみたいと思います。

 

こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ