猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ブエノスアイレスのイタリアで東京を買った。

 


ads by Google

わけの分からないタイトルですが。

 

我が家からほど近いところに、「FORZA ITALIA(がんばれイタリア)」という

男性ものの洋服屋さんがあります。

割とリーズナブルな価格で、Tシャツやらハーフパンツやらがディスプレイされていて

イタリア好きな僕としては気になるお店でした。

でも割と小さい店で、入って何も買わないというのも気がひけるので

なかなか入れずにいたのです。

 

 

すると、ある日ショーウィンドウに「TODO $200」(全部200ペソ)と。

もうちょっと安くなったらいいなぁと思ったら、

何と「TODO $100」になってました!!

 

夏物セールなのか、それともつぶれてしまうのか、

どちらかわからないですが、とりあえず入るしかない!安いし!

 

ということで、Tシャツを3着買ってしまいました。 

いいですねーこのイタリアンカラー。イタリア大好きです。

なかなかスタイリッシュですよね。

なんでフランスやねん。

むしろ東京がありました。

 

ブエノスアイレスなのにフォルツァ・イタリアという名前の店で

東京と書かれたTシャツを買ってしまいました(笑)

これを着ていたら日本人だということがバレバレですね。

 

 

さっそく着てみたのですが、Sサイズだとぴったり。

ピッタリというか、ちょっとピタピタなので、Mサイズの方がいいかも。

着られないほどじゃないですよ。

室内用にして妻と兼用にしてもいいですしね。

ということで、まだセールしている間にMサイズのTシャツを買いに行こうと思います。

 

わーい!いい店見つけた!

 

 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ