猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ユニフォーム買っちゃった!第1夜

 


ads by Google

 フットサルをやることになったワタクシいぶし銀。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

練習用のウェアがないので買いに行くことにしました。

ジャージはあるんですよ。

ACミランのジャージと

ユベントスのジャージ。

ユベントスのジャージは大好きすぎるので室内用で。

ミランのジャージでやろうと思います。

 

ユニフォーム的なサッカーシャツを買いたいのですが、

オフィシャルのユニフォームは高いんですよね。

1枚1000ペソくらいは余裕でします。

 

そこで、誘っていただいたパパ友さんに教えてもらったお店で

オフィシャルじゃないシャツを買おうと思い、

行ってきましたー!

 

 

本当は学校があったのですが、またもストで休みになったので

それならばということで出かけてきたのです。

じゃじゃーん!!

El Shopping del futbolというお店。

ユニフォーム以外にもいろいろなグッズが売られてました。

ユベントスのジャージ(上のみ)も飾ってありましたー。

 

で、レプリカのユニフォームなのですが、なかなかの出来。

ニセモノとは思えないくらいいい感じのユニフォームが並んでました。

 

しかし、大好きなユベントスのユニフォームはなかったので、

 さてどうしようかということで

悩みに悩んで2着買いました!

 

 

という話は次回に続きます!

さていぶし銀は何のユニフォームを買ったのか?乞うご期待!

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ