猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

娘にもユニフォームを買っちゃった!

 


ads by Google

さてさて、僕がサッカーのユニフォームを買ったのですが、

娘にも買っちゃいました。

あ、何かピンぼけしている・・・

 

地元の人気チーム、リーベル・プレートです。

10番です。

 

ちなみにリーベルのユニフォームを着ている人はすごく多いです。

街を歩いていると、1日に数人のリーベルファンを見かけます。

 

僕もいずれ買おうかなー。

娘とおそろいで着たいのです。 

 

 娘にはいずれアルゼンチン代表も買ってあげたい!

 

ちなみに大人用のユニフォームは260ペソ(2000円弱)、

子ども用のユニフォームは上下セットで180ペソ(1300円程度)でした。

メーカー正規品の5分の1程度の安さ。

 

お買い得でした!

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ