猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

鶏肉用のスパイスを使ってみた。

 


ads by Google

 

こんにちは。

いぶし銀嫁です。

 

いつも鶏肉を食べる時は、塩とお酒で漬け込むシンプルな味付けで食べることが多いのですが、今回はこちらのスパイスを使ってみました。

 

本当は、お酢や油とスパイスを混ぜてから肉に使うみたいなんですけど、面倒だったので そのまま下味を付けた鶏肉にまぶして焼いてみました。

 

カレー粉が少し入っているみたいですが、辛味もなく、食べやすい味でした。

もっと沢山スパイスを付けてもよかったかな。

 

お肉用のスパイスの種類は沢山あるので、また別のスパイスを試してみようと思います。 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ