猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

学校の中にカフェテリアがある。

 


ads by Google

先日、語学学校(と言ったら抗議されましたが)の

レングアスビバス(ブエノスアイレス市立大学)の授業があったのですが

ちょっと早くつきすぎてしまいました。

学校の前に好きなカフェチェーン店があるので行ってこようかなと思ったら

なんと学校内にカフェテリアを発見。

僕も通っている生徒だし、使えるだろうと思い、入ってみました。

 

こんな感じです。正面に見えるのがカウンター。

ガラスケース内には菓子パン(ファクトゥーラと言います)やサンドイッチが。

木のカウンターの上にもアルファホールやらなにやらが並んでおります。

コーヒーマシーンもちゃんとあって、普通においしい。

25ペソでコーヒーが飲めちゃうというお手軽価格です。

メディアルーナ(甘いクロワッサン)2個ついたセットでも35ペソです。

 

やすい―。

30分ほど早く着くようにして、ここでのんびりしてから授業に行こうっと。

窓際の席はこんな感じ。

窓の外にもテーブルと椅子があります。同級生の頭が見えてます。

東京の写真のオブジェがあったので撮ってみました。

これは新宿かな?今度よく見てみます。

テレビが見える席に座ってみたり。

ワールドカップ予選を放送していたり、ニュースだったり。

音は消してあります。授業の妨げですからね。

窓際の席からカウンターを望む。

窓際の席からその2。

 

 砂糖の袋がかわいいのです。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ