猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

イースターエッグを購入!

 


ads by Google

クリスチャンではない我が家は、

イースターエッグくらいしかイースターネタがないのです。

 

でも、やはりイースターエッグくらいは買っておかないと!

ということで、買ってきましたよ。

ボノボンのイースターエッグです。

隣のくまちゃんは娘のぬいぐるみなのですが、大きさ比較のために置きました。

 

まぁそもそもこのくまの大きさがわからないというのは置いといて。

 

ボノボンですね。

 

「Felices Pascuas」(イースターおめでとう)と書かれてます。

包みを取ると、こんな感じ。

 

かなりでかいです。

 

割ってみました!

中から桃太郎・・・ではなく、チョコレートが。

M&M'sのようなのはRockletsというアルゼンチン産のマーブルチョコです。

銀紙で包まれているのは小さいボノボン(クリーム入り)です。

 おいしかったです。

外側の卵の部分はまだ食べ終わってないです(笑)

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ