猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

イースターエッグをいただきました!

 


ads by Google

先日友人一家と夕食を食べに行きまして、

そのときになんとイースターエッグをいただいてしまいました!

ありがとうございます〜!!!

 

最近我が家にチョコレートが増えてしまいました(笑)

嬉しい悲鳴です。

ちびちび食べてますが、しばらくチョコレートには困らないな。

Dos Corazones(2つのハート)という名前です。

con sorpresas(サプライズ入り)と書いてあります。

ハート模様の包装がされています。

ちなみにこのヒモは風ちゃんのおもちゃになりました(笑)

なんと卵以外にチョコが2つと、ペアキーホルダーが!!

そして風ちゃんチェック。

いや、風ちゃん見えないよ。

こんなかわいいキーホルダーが!!!

ありがたく使わせていただきます〜♪

チョコレートにはこんなシールも。

中はクリーム入りでした。

おいしかった!

 

我が家はチョコレート王国になっております。 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ