猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

友達におみやげのチョコレートをいただきました!

 


ads by Google

先日フットサルに誘ってくれた友人夫妻とお茶をしたのですが

(というか、そのときにフットサルに誘ってもらったのですが)

旅行に行ってきたから、ということでおみやげを頂いちゃいました。

 

わーい!

バリローチェというところに行ってきたんだそうです。

チョコー!!!

パパ友さんと僕は「チョコ好き」という共通点があるのです。

開けてみました。

紗々っぽい!

[rakuten:rakuten-mart:10050575:detail]

[rakuten:kenkocom:11522820:detail]

でもひとかたまりになっています。

大きいので、割っていただきましたよー。

ありがとうございます。

 

さて、友人一家が行ってきたというバリローチェは

ブエノスアイレスから飛行機で2時間程度でいかれる山間の街で、

「アルゼンチンのスイス」と呼ばれる美しい場所なんだそうです。

 

ネットでバリローチェの写真を見た妻が

「いつか行ってみたい!!」と

興奮しながら言っていました。

たしかに美しい街でしたよ〜。

www.world-surfing.jp

 バリローチェについての記事のリンクを貼らせていただきました。

ちなみにこれを書いたのは友人夫婦ではないですよ。

gigazine.net

もう一つ。こちらはgigazineです。

 

 旅行いいですねぇ。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ