猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

リラックマのグッズが買える店に行ってきた!

 


ads by Google

かわいいもの大好きなチーム我が家。

かわいいは正義」ですよ。

 

キャラクターものの中で、ベスト・オブ・ベストはやはり

 

リラックマ

 

なんですよ。 

あのゆるさとかわいさが最高に好きなのです。

 

でもアルゼンチンでリラックマのグッズを買うのは至難の業。

 

と思っていたのですが、友人から素敵なお店を教えてもらったので、

行ってきました!

 

じゃじゃーん!

フェイスブックページもあります。

というか、店の外の壁にでかいトトロが!

周りにはリラックマの絵も描いてあります。

こんなお店です。何かかわいい色のお店ですよねー!

娘が見切れてますが。

レジ前にもかわいい小物が沢山。

リラックマ、トトロ、豆しばなどなど。

ぐでたまもいますね。

でもリラックマとトトロと「チーズスイートホーム」のチーが多かったです。

リラックマだー!!!!ノートとクリアファイルと。

「ネコバス」と書いてあるTシャツはかなりぐっと来ましたが、

買いませんでした(笑)

トトロのクッションも相当ぐっと来たのですが、買いませんでした〜!

リラックマだらけでした。

リラックマのリュック!!

大小あるので、娘がもうちょっと大きくなったら買ってあげようっと。

 

実は営業時間が日によってまちまちなので、

事前にフェイスブックでメッセージを送っておいたのです。

そのときに「リラックマの服を来た赤ちゃんと連れて行くので」と

伝えておいたところ、

店に入った瞬間に店員さんが大喜び!

「かわいいかわいい」と大絶賛してくれました。

もちろん、リラックマの服だけでなく、

リラックマの服を来たうちの娘」を褒めちぎる褒めちぎる(笑)

 

たくさん写真を撮ってもらって、

しかもあとからその写真をフェイスブックのMessengerで送ってくれました。

素敵な写真をありがとうございます〜!!

 

URA-HARA(Ura-hara kawaii store)というお店です。

Camargo 310という場所にあるので、興味のある方はぜひ。

フェイスブックページやInstagramもあるので、のぞいてみてくださいねー。

次に行くときはリュック買おうっと。

 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ