猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

誕生日にフットサルデビュー!

 


ads by Google

友人に誘われてついにフットサルデビューしてきました!

 

ついにシューズやユニフォームを使えるのです。

 

 

 

いぶし銀の装備

このシューズと

このユニフォームと

チェルシーです

ジエゴ・コスタです。

で、このジャージを着ていきました。ACミラン

 

 

よくわかりませんか?

別角度でもう一枚。

風ちゃんかわいいですね。

 

で、どうだったか 

15分×4本やって、開始5分でゴール!

誕生日だったので、メモリアルゴールでした。

 

で、そこで体力を使い果たしてしまって、

のこりの55分間はほとんど消えてました(苦笑)

体力ねぇなぁ・・・

もうちょい体力をつけようと思います。

 

 

その後

フットサルは朝9時から11時までやっていたのですが、

帰宅を待つこと無く体中筋肉痛が・・・

 

本来なら翌日に来るような筋肉痛が

帰りにはすでに来ていたので、

ここから数日間地獄の苦しみを味わうことでしょう。

だって階段登れないんだもの。痛くて。

 

太ももと右足股関節が一番ひどくて、

あとはふくらはぎ、足首(ねんざじゃないです)、

背筋、首、腕も張ってます。

 

だって体動かすの20年ぶりだったんだもの!

高校時代はサッカー部で、大学2年くらいまでは草サッカーやってたけど

大学3年からはずっとバンドでしたからね。

バンドマンはインドアなんですよ(そんなこともないけど)

 

 

ということで、これからは毎日ストレッチしようと思います。

ときどきランニングもしよう。

 

こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ