猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

子ども用のヨーグルトを買ってみた!

 


ads by Google

 

こんにちは。

いぶし銀嫁です。

 

先日、お友達の娘ちゃんをお預かりした時に、友達が用意してきたおやつ&飲み物類の中に、子ども用のヨーグルトがありました。

今まで、子ども用のヨーグルトがある事を知らなかったので、「アルゼンチンにもこんなものがあるんだ!」とビックリ!!

早速、近所のスーパーに行って買ってきました。

 

イチゴ味とバニラ味があったので、バニラ味をチョイス!

亜鉛、鉄、ビタミン、カルシウムなどが含まれているようです。

ちっちゃいですー。

 

娘に食べさせてみたところ、4〜5さじくらい食べてくれました。

大人が食べても、ほんのり甘くて美味しかったです。

普段は、自家製ヨーグルトを甘みゼロで食べさせているのですが、時々市販のヨーグルトを食べさせても面白いかなと思いました。

(お出かけの時とかは市販のが良いでしょうねえ)

 

 

▼コップで遊ぶ娘。コップ飲みは出来るのですが、まだむせちゃったりします。

 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ