猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

毛糸を買いました→作りました!

 


ads by Google

ブエノスアイレスは秋の終わりなのですが、

もう完全に冬の気温です。

と言っても、気温が一桁になるのは朝晩の一番寒い時間くらいで

たいてい15度前後はあります。

昼間は日差しがあれば温かいですし。

 

でも娘が風邪を引いてはいけないということで、

妻が毛糸を買ってきました。

毛糸です。Hilando Finoというお店。

 

一玉85ペソでした。

白とピンク(オレンジ?)系の温かい色合いです。

 

これが、妻の手によってこうなりました!

 

じゃじゃーん!

マフラーと帽子です!

あたたかそう〜!!

 

羨ましかったので、僕も帽子を編んでもらうことにしました。

色は大好きなチーム、ユベントスのカラーである白×黒!

ユベントスは「ビアンコネッロ(白黒)」という異名をとっており、

ユーベファンのことも「ビアンコネッロ」または複数形の「ビアンコネッリ」と

呼ばれているのです。

僕はれっきとしてビアンコネッロなので、ぜひ帽子もそれで!!

とリクエストしてみました。

 

たーのーしーみー。

 

 

ちなみにこの帽子を娘にかぶせたら

天使かと思えるくらいかわいかったです。

 

かわいすぎか!

 

 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ