猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

近所のケーキ屋さんでケーキとクッキーを購入!!

 


ads by Google

我が家の近所には気になるカフェや洋菓子屋さんが多くて困ります。

片っ端から行ってみたいくらい。

 

とりあえずまずは手始めに、

近所の洋菓子屋さんに入ってみました。

 

 じゃーん。

チョコケーキです。

 

おいしそうー!!!

 

 

と思ったら、

中にはドゥルセ・デ・レチェがたっぷり・・・

 

 

甘すぎる・・・(苦笑)

 

ドゥルセ・デ・レチェがなければめちゃくちゃ美味しかったです。

生クリームとかにしてくれたらよかったのに。

この国は生クリームを使ったケーキがそれほど多くないのです。

 

 

ついでにクッキーも買ってみました。

ココアクッキーと

バニラクッキー。

 

ココアクッキーの方が僕好みでした。

 

自家製クッキー!という感じの素朴なクッキーでしたよ。

 

今度他のお店にも行ってみようっと。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ