猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ようやく熱が下がりました。

 


ads by Google

昨日「異常事態だ」と書いた僕の体調不良ですが、

あの記事を書いたあとくらいに36度台前半まで下がりまして。

そのままキープできたので、一応治ったということにしてみます。

かなりふらふらするので、完全復調ではないですが。

 

昨日の記事を書いているときには

解熱剤を飲んでようやく36.7度とかだったのですが

ずーっとベッドに横になっていたので体中が痛くなっちゃって

しかも体力もどんどん衰えていくので、

リハビリ代わりにソファに寄りかかってブログを書いていたのです。

その後はだいぶ回復してきて、

娘に高い高いをしてあげられるほどになりました。

(2回が限度でしたが)

 

人間、まる4日も寝込み続けると

ここまで体力無くなるんですねぇ。

ふらっふらです。

 

実は昨日の記事を書いたのはこちらの時間で6月11日午前で、

今この記事を書いているのはその10時間後くらい。

今は夜の10時半過ぎです。

12時間の間に、36.2度まで下がりました。よかった。

 

まだふらふらするので完全復調ではないですが、

明日一日、家でゆっくりすれば木曜日には活動できそうです。

木曜日の夕方には授業があるので、そこからは通常通りに動きます。

 

いや、それにしても僕の人生の中でも

ここまでしつこい風邪は珍しかったです。

4日間寝込むような風邪は初めてだったんじゃないかな。

小さい頃は病弱だったのですが、

ここまで苦しんだ記憶は無いのです。 

 

健康は大事ですねぇ・・・

 

みなさまも健康には何卒ご注意くださいませ!

パパが起きて空になったベッドを占領する風ちゃん。

看病お疲れ様。ありがとね。

ちなみにMacBook Airが置いてありますが、ただ充電してるだけです。

寝ているときにパソコン使おうなんてこれっぽっちも思わないくらい参ってました。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ