猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

卓上ライトで勉強が捗るようになった。

 


ads by Google

我が家のリビングのライトは

オレンジ色っぽい電球光です。

あまり明るくないので、勉強や日記などを書くときには

ちょっと暗いなぁ・・・と思っていたのです。

 

 

で、僕が学期末でテストがあったので

夜も勉強したい!ということで卓上ライトを買ってきました。

じゃじゃーん。

ランパラ(ライト)です。250ペソ程度。2000円弱ですね。

 

これでテーブルの上がめっちゃ明るくなりました!

まぶしいくらいです。

 

 

で、このまぶしさに引かれた子が一匹やってきました。

目が悪くなっちゃうよ?

いろんなものに興味がある風ちゃん。

最後には妻の日記の上で一休みしていました。

 

 

とにかく「こんなに明るくなるのか!」と驚くような明るさです。

卓上ライト買ったのは沖縄以来だなー。

 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ