猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

何と!スタバのタンブラーをまた頂いた!!

 


ads by Google

先日、仲良しのお友達から

スタバのタンブラー・東京バージョンをいただいて

さっそく愛用している僕。

 nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

 

そんな中、妻がInstagramでやり取りしている方が

ブエノスアイレスに旅行に来るということで

エル・アテネオ書店で会うことになりました。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

世界で二番目に美しい書店ですからね。

 

そこでコーヒーとメディアルーナ(甘いクロワッサン)を食べて談笑。

さらに我が家イチオシのジェラート屋さんである「ラパヌイ」へ。

楽しんでいただけたようでよかったです!

 

すると、何と日本からのおみやげということで

スタバのタンブラーを頂戴してしまいました!!

 

ありがとうございます! 

 

ロゴ・ステンレスタンブラーです。

箱入り!

スタバのマークはかっこいいですね。最近行ってないけど(笑)

箱の中身もかっこいい!

ロゴを見た瞬間、プラスチック製のロゴタンブラーかと思いましたが、

何とステンレスのタンブラーでした!

口のところはこんな感じ。

いいですね!いいですねー!!

かっこいい!

保温性もすごく良いみたいです。

ステンレス!

 

ちなみに中身を入れても外側は全然熱くなりません。

保温性もばっちりなので素晴らしいです。

 

東京タンブラーは僕が、

このステンレスタンブラーは妻が使うような感じになりそうです。

 

本当にありがとうございます!

 

ちなみにその旅行にいらした日本の方お二人は、

僕らと別れたあとにボカ地区のカミニート

オシャレな街・パレルモソーホーなどを回ったそうです。

 

このあとも旅行楽しんでください! 

 

ボカ地区は僕らもまだ行ったことがないなぁ。

いつか行ってみようと思います。

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ