猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

1歳児がわちゃわちゃ遊ぶ図はとてもかわいいのです。

 


ads by Google

先日、気になるカフェ「Le Pain」に行ってきたのですが、

ジャムやドゥルセ・デ・レチェをつけ放題という素敵なお店でした。

 

その後、友人宅におじゃましてきました。

フットサルのお誘いをしてくれた友人で、

今はフットサルチームの幹事をしてくれてます。

娘さんがうちの子と4ヶ月違いなのです。

大きさが同じくらいですが、

うちの娘のほうが髪の量が少ないですね。

プリングルスの缶が気に入ったらしく、かじりまくってました。

足元においてある青いプラスチックのおもちゃは

携帯電話型のおもちゃで、

数字を押すと英語とスペイン語で数字を読んでくれます。

えらく気に入ったらしく、我が家でも買っちゃいました。

車にまたがるうちの娘と、

一緒に遊ぼうとしてくれてるお友達。

二人でわちゃわちゃ遊んでました。

子ども同士も仲良しですし、

母同士もしょっちゅうメールしてますし、

父同士はフットサルのチームメイトですし、

家族ぐるみで仲良しです。

 

 ぜひまた遊んで下さーい!

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ