猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

キッズルームのある素敵な店「Casa Muamor」

 


ads by Google

先日、仲良しのご家族と一緒にキッズルームのあるカフェに行ってきました。

 

じゃじゃーん。

シックな雰囲気のカフェ。

ドアの両サイドの黒板が手書きなのが良いですね!

僕は鶏肉のラップを注文しました。

すごく美味しかった!!これは大ヒット。また頼もう。

妻はピザを。この手作り感あふれる感じが良いです。

天井が高くていい雰囲気でした。

手作り感のあふれるお店。手作りといっても、ハンドクラフト的な。

顔くらい大きなクッキーがあったのですが、

さすがに頼む勇気はありませんでした(笑)

 

 

キッズスペースで立ち尽くす娘

このお店には割と広めのキッズスペースがあったので、

娘を連れて入ってみました。

 

最初3分間くらいは立ったままぴくりともせず。

全く動きませんでした。

 

でも徐々に周りを見渡して笑顔が出るようになり、

シーソー的なものの横に立たせてみたところ・・・

おぉ、興味を示している!

 

このあともキッズスペースでてくてく歩きまわったり、

いろいろなものに興味を示していました。

 

 

ただこれは実は2週間くらい前のこと。

今ではキッズスペースで遊びまくるんだろうなぁ。

8月の最初から今日までの3週間くらいで

どんどん歩くようになってますし、

じょじょに物怖じせずに遊ぶようになってきました。 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ