猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

エンパナーダさんに遭遇!

 


ads by Google

ある日、近所を歩いていると・・・

 

なんか来た!

何だあれ何だあれ?

なんかいるー!!!

娘もちょっとびっくり中。

気が付かれた!!

でかいエンパナーダに挨拶されたー!!!

愛想を振りまくエンパナーダさん。

 

二人組で来ていたのですが、もう一人は傍観してました。

 

ちなみにこのあと、二人のエンパナーダさんは

娘(with妻)と一緒に記念写真を撮ってくれました(笑) 

 

なおこれは新しくできたエンパナーダ屋さんのプロモーション。

エンパナーダしか売っていないという専門店です。

1つ10ペソ(通常は12〜15ペソ)という安さで、

月〜水は1つ8.5ペソ!

これはお買い得。

 

今度行って買ってみようと思います。

美味しくて安かったら最高ですからね! 

 

ちなみにエンパナーダは3つ食べればかなり満足するくらいです。

3つで30ペソですから、マクドナルドなどの3分の1から4分の1の値段です。

 

ちなみに1つ10ペソは今日現在で65円ですね。

マックの日替わりセットは99ペソなので650円くらい。

日替わりじゃないセットは120〜150ペソするので、1000円前後ですね。

ファーストフードが意外と高いです。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ