猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

おみやげにリラックマグッズを頂いた!

 


ads by Google

キャラクターものの中でも、

特にリラックマが大好きなチーム我が家。

何とおみやげでリラックマグッズをいただきました!!

 

以前はリラックマのぬいぐるみを持ち帰ってもらった

リラックマが大好きすぎるチーム我が家ですが、

以前はリラックマのぬいぐるみを注文して、

日本からアルゼンチンに帰ってくる友人に

持ち帰ってもらったことがあります。

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

ということでリラックマ大好きなのがバレているチーム我が家のために

おみやげでリラックマグッズをいただきました!

かわいいー!!!!

リラックマは無条件でかわいいです。

そして、カレルチャペック紅茶店コリラックマのコラボグッズを。

紅茶缶とミニトートバッグです。かわいい!

カードも!かわいい!!

 

ちなみにカレルチャペックは友達が店長をしていたことがあります。

かわいいんですよねー。

 

 大切にしようと思います!

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ