猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

近所のスーパーの2階のゲームセンターにはお誕生日コーナーもある。

 


ads by Google

さてさて、先日近所のスーパーの2階にある

ゲームセンターに行ったのですが、

どうやらそこではお誕生会も出来るようです。

 

ペロテーロもあったよ

ゲームセンターにはこんな遊具もありました。

じゃじゃーん。でかい。

こういう遊具をPelotero(ペロテーロ)というようです。

ボールのことをpelota(ペロータ)というのですが、

ボールの入ったプールがあるのでペロテーロ。

 

30ペソで20分遊べるようです。

この日は誰もいませんでした。

 

 コーナーの名前が「お誕生日コーナー」

そして何気なく見回していて気がついちゃいました。

Zona Cumples(お誕生日ゾーン)だそうです!

ということは、ここでお誕生日パーティーも出来るのか?

と思ったら、数人分の準備が整えられてました!

 

こちらは誕生日はものすごく盛大に祝うのです。

我が家は家族だけでこじんまりとやりましたが、

節目の誕生日にはお祝いしてあげようと思います。

 

お誕生日用のサロンなどもあるのですが、

こういうところで出来るんですねー。知らなかった!

 

大発見でした。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ