猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

量り売りのビールの店に行ってきた!

 


ads by Google

先日、お友達の家に集まる機会があり、

手土産にクラフトビール屋さんに行ってきました。

 

オールアルゼンチンメイド 

じゃじゃーん。Maldita Maltaというお店です。

市内に何件かあるみたいです。

 

ベルギービールやらイングランドビールやらがあるので

輸入してるのかな?と思ったのですが、

「全部アルゼンチン製ですよ〜」とのこと。

このお店独自のクラフトビールだそうです。

 

100ペソで1リットルの瓶を買い(2リットルなら190ペソ)、

さらに100ペソでビールを買います。

通常は17時から22時まで開いてるのですが、

木〜日は11時から空いてます。

 

買っちゃった

じゃじゃーん。買っちゃいました。

袋もつけてくれました。

すっきりフルーティーなのが良いなと思っていたのですが、

何と試飲もさせてくれるんですよ!

10種類くらいあるビールを全部試飲してもいいみたい。

僕は試飲した1つ目が気に入ったので、1種類だけ飲みました。

次行くときは全部飲ませてもらおう。

チラシももらってきました。

instagramはフォローしています。

お店の場所ですね。5店舗あります。

うちからバスで簡単に行かれるところに2軒あります。

ボトルを洗う方法が書かれています。

アルコールで殺菌してね!とか

2回すすいでね!とか書いてあります。

 

1リットルはちょっと多いので、

友達同士集まるときにでもまた買ってみようっと。

それかクリスマスやお正月かな? 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ