猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

2個目のコカ・コーラ缶GET

 


ads by Google

コカコーラのペットボトルのフタを集めて

コレクター缶をゲットしよう!という

キャンペーンが行われていたのですが、

先日すべりこみでもう一つゲット出来ました。

  

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

期間は10月中だった

ペットボトルのフタを3個集めて50ペソ払うともらえるコレクター缶。

実は期間は10月中だったのですが、

11月の最初にペットボトルのフタが3個集まっちゃったんで

ダメもとで近所の中華系スーパーへ。

 

この缶の引き換えは中華系スーパーかガソリンスタンドで行われるのです。

 

期間は終わっていたのですが、

まだ缶の在庫が2個だけ残っていたので、無事に交換できましたー!

しかもちゃんと狙っていた色のやつ。

 

 

2缶目はこちら

じゃじゃーん。

赤字に黒のオーソドックスなタイプです。

我が家にはこの2種類がおいてあります。

ちなみにオレンジの方はハーブティーティーバッグを、

赤い方には娘の髪留めや妻のシュシュなどを入れてあります。

 

こういう缶は大好きなんですよね。 

以前に「el gato negro(黒猫)」という老舗カフェに行ったときも買いました。

https://lh3.googleusercontent.com/-1_Hk2vePNVM/WHOg72eMETI/AAAAAAAHeVM/1LLvT53_2-Y5draU5cRHCb9wgTKEkySrwCKgB/s1024/2017-01-09%2B10.09.45.jpg nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

缶かっこいい〜。

 

また次の機会があれば集めたいと思います。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ