猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

3色アイスを買ってみた!

 


ads by Google

アイス大好きチーム我が家、

スーパーの広告でアイスが安売りになっていると

ついつい反応してしまいます。

普段はスーパー「coto」のオリジナルブランドのアイスを買うのですが

この日はNestleのアイスが安くなっていたので買っちゃいました。 

チョコ、ドゥルセ・デ・レチェ、イチゴの3色アイス。

 

2色なら左右、

4色なら田んぼの「田」のように別れてますが、

3色とは・・・?

 

 

まさかの縦斬り

開けてみました。

じゃじゃーん。

縦かい!

 

これは意外でしたねー。

 

味はまぁまぁ、というところです。

やはりcotoのアイスが市販のアイスではベストですね。

https://lh3.googleusercontent.com/-Nfq-XMpSReo/Wai_snfyGCI/AAAAAAAIHjg/gHDatECHpjQiZbgru61aTXm8m79J7s4OQCE0YBhgL/s1024/2017-08-31%2B10.51.30.jpg

 ハーゲンダッツ級の美味しさです。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

ちなみにジェラート屋ではRapanui(ラパヌイ)というお店が

激ウマです。

もうそのお店以外では食べられない、というほどのうまさ。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

これからは暑くなりますから、ジェラートの季節ですね。

ふふふ、Rapanuiに行くのが楽しみです。 

 

卓上ライトの光に照らされる風ちゃん。

「私がやりました」的な。

 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ