猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ブエノスアイレス観光の日本語ガイドはこちらまで!

 


ads by Google

僕じゃないですよ(笑)

ブログつながりの友人Vacaloca(バカロカ)さんが

ブエノスアイレス観光の日本人ガイドを始めたということで、

宣伝です(笑) 

「南米のパリ」ブエノスアイレスは見どころが一杯! 

せっかくブエノスアイレスに来たし、いろいろ見て回りたい!

ボカ地区のカラフルな散歩道「カミニート」やら

世界で二番目に美しい書店「エル・アテネオ」やら

有名な「エビータ」の眠る「レコレータ墓地」やら

https://lh3.googleusercontent.com/-9_yJSWmS_Aw/VzFM0p2zOmI/AAAAAAADadA/MykDOkygvBIqIhdVKJogQx20xAY38m-GQCKgB/s1024/IMG_0550.JPG

※これがエビータ(エヴァ・ペロン)のお墓です。 

他にも骨董市や日曜のマーケットで賑わうサンテルモ地区、

大統領官邸「カサ・ロサーダ」や「5月広場」、

世界一広いことで有名な「7月9日大通り」や「オベリスコ

伝統的な美しい劇場「コロン劇場」など、

さまざまな見どころがたくさんあります。

 

やはり日本語でガイドを頼みたい! 

せっかくブエノスアイレスに来たけれど、

ガイドがスペイン語だと全然わからない・・・ということや

ガイドが英語だったけどやっぱりわからない・・・ということも

十分にあると思います。

 

ブエノスアイレスに行く予定だけど、

日本語でガイドしてくれる人はいないかな?」と思っている方は

ぜひVacalocaさんにお願いしてみてくださいな。

 

Vacalocaさんとは

Vacalocaさんは「Vacaloca's Blog」を執筆中の日本人で

僕と同じレングアス・ビバスに通っています。

また写真撮影もお手のものですので、撮影依頼もできると思います。

http://4.bp.blogspot.com/-h8-tk4nK2qE/WhBUMqVbCpI/AAAAAAAAC_w/fFFAPEzDYv0lD-5WT2t5z0_cm1mrwvHHgCK4BGAYYCw/s1600/buenos%2Baires%2Bguide%25E3%2580%2580QR.jpg

この画像をクリックしたら詳細に飛びます。

 

Vacalocaさんのブログはこちら。

www.vacaloca1219.com

フェイスブックページはこちら。

www.facebook.com

 

気軽に依頼してみてくださいね!

 

ということでVacalocaさん、今度お茶でもしましょう!

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!クリックお願いします。

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ