猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

これはいいものだ!AguilaのBuddinは美味しかった

 


ads by Google

チョコレート大好きなチーム我が家 

というか僕ですが、

AguilaのBuddinをいただきました!

Aguilaのチョコはとてもおいしい 

Aguilaと言うのはチョコレートのメーカーです。

ピンク色のジャケットがトレードマークなのですが、

僕はブラックチョコが大好き。

https://lh3.googleusercontent.com/-29Lna5dblgA/WR_A1BSivCI/AAAAAAAH2PU/45EeLhU_yREOWHW66oMA6FZSe6MKeCjYACE0/s1024/IMG_8637.JPG

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

おいしいBuddinを探す

Buddin(ブディン)というのはパウンドケーキのこと。

こちらではよく売られてます。

種類も様々なのですが、

当たりハズレもあります。

おいしいブディンが安売りしてたらまとめ買いしちゃったりとかね。

 

AguilaのBuddinをいたただいた

そんなおり、AguilaのBuddinを頂いてしまいました!

じゃーん!

美味しそう!!

 

食べてみた

開けてみました。

しっとりして美味しそう!!

 

食べてみたのですが・・・

 

 

あはは(笑)

 

思わず「ふふふふ」と笑ってしまう美味しさ!

しっとり感、

チョコレートの味わい深さと香り、

もう最高ですねー!

 

美味しかったー!!

 

これはまた買わなければ!

 

ということでおいしいブディンを探している方で

チョコが好きな方、

ぜひAguilaのブディンを食べてみてくださいな。

ブラックはやはり最高においしいですな。

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ