猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

大晦日の夜のブエノスアイレスはどうだったのか?

 


ads by Google

クリスマスの夜は日付が変わったあと大騒ぎだった

ブエノスアイレスの夜ですが、

さて、大晦日から日付が変わって年が明けたあとはどうなったのでしょうか。

大晦日の昼間はめっちゃ静か

大晦日は外出しない!と決めていたチーム我が家は

家でのんびりと過ごしていました。 

風ちゃんもこんな感じ。 

https://www.instagram.com/p/BdYIuCBA6SN/

なまずのようだ。she looks like a cat fish #南の島の風ちゃん #猫 #ねこ部 #ぬこ #cat #gatto #gata #chat #猫好き #ねこらぶ #にゃんこ #ねこ大好き #lovecats #adorable #もふもふ #ねこのいる生活 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #catlife #catsofinstagram #catsoninstagram #catagram #catstagram #best_cats #catsagram #instacat #ilovemycat

ナマズみたいになってますね。

 

いつも誰かしらプールに入ってるのですが、

うちのプールにも誰もいません。

のんびり過ごしたいのか、バカンスで何処かに出かけてるのか。

曇りでちょっとだけ涼しいのもあって、誰もいません。

ここ最近では珍しい。

 

夜になっても全然静かですね。

向かい側の棟(うちのマンションはツインタワーなので)も

2軒くらいしか電気がついてないです。

あとはシャッターが降りてますね。

 

日付が変わったらこうなった

年明けのブエノスアイレスは花火がすごいです。#argentina #buenosairescity #buenosaires #ブエノスアイレス #アルゼンチン #instagood #photooftheday #picoftheday #instacool

聞こえるかな?

 

1時間半くらいはずっと花火が鳴っていた気がします。

どんどんパンパン、やかましかった(笑)

やはり新年というのはこういうものですね。

 

横浜だと汽笛が鳴るんですよ。

ボーッって。大好きだったなぁ。

 

ブログランキング参加中!クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ